アフェリエイト ブログ運営

【超簡単】PV0でもセルフバックで10万稼ぐ方法【誰でもできる】

2021年5月15日

 

●●●
悩んでいる人

・アフェリ初心者でセルフバックで稼ぎたい
・セルフバックで今すぐ10万稼ぎたい
・セルフバックって大丈夫なの

 

こんな疑問を解決します。

 

 

 本記事の内容

 

・アフェリ初心者でもすぐ10万稼ぐ方法
・セルフバックおすすめASPを紹介
・セルフバックのメリットデメリット

 

 

こんにちは、kouki(@bokouki)です。

 

 

アフェリエイト初心者でどう稼ぐかわからないと悩んでいませんか。

 

 

実は、この記事で紹介するセルフバックを実践すればだれでも10万円すぐに稼ぐことができます。

 

 

なぜなら、ブログとアフェリエイト初心者の何も知らない僕が、30分で10万円分稼ぐことができたからです。

 

 

本記事では、アフェリ初心者でもすぐ10万稼ぐ方法、セルフバックおすすめASP、セルフバックのメリットデメリットを紹介しています。

 

 

アフェリエイトの仕組みもわかるようになるので初心者の方は是非読んでみてください。

 

 

それでは、早速はじめましょう。

 

 

 

 

セルフバックで10万円稼ぐことは簡単です

 

セルフバックとは、アフェリエイトで紹介できる商品を自分で買って、報酬を得る仕組みのことです。

 

 

通常は、アフェリエイト商品を紹介して、それを見た読者が購入すると報酬が入ります。

 

 

セルフバックは、それを自分で購入して報酬をもらいます。

 

 

この制度を使うことにより報酬10万円は簡単にいきます。

 

 

なぜセルフバックの制度があるのか

 

なぜセルフバックの制度があるかというと、アフェリエイター本人にその商品を利用してもらい使用感を確認してもらうためです。

 

 

自分で一度利用したほうが、メリットデメリットを紹介しやすいですよね。

 

 

YouTuberもよく、化粧品を自分で使って紹介していますよね。そんなかんじです。

 

 

●●●
悩んでいる人

それでもセルフバックは怪しくないの?

 

●●●
kouki

企業が広告として大々的にお金を使って宣伝しているということなので安心してください。

 

 

セルフバックできるASP(アフェリエイトサイト)

 

セルフバックできるASP(アフェリエイトサイト)を紹介します。

 

 

気になる方は、まず登録から始めましょう。

 

 

各ASPの特徴やメリットは、こちらの記事で紹介しています。

 

あわせて読みたい
【初心者向け】おすすめアフィリエイトサイトまとめ9選(ASP)

続きを見る

 

 

それぞれのセルフバックを見ていきましょう。

 

 

A8.net【セルフバック】

 

A8.net にログインした後、右上の【セルフバック】から自己アフェリエイト画面にいくことができます。

 

 

【セルフバック画面】

 

 

この画面から、好きな自己アフェリエイトプログラムを選んでいきましょう。

 

 

A8.netは、累計290万サイト以上が登録する日本最大級のASPなので安心です。

 

>> A8.netに登録する

 

 

もしもアフィリエイト【もしもキャッシュバック】

 

もしもアフィリエイトにログインした後、右端の【もしもキャッシュバック】から自己アフェリエイト画面にいくことができます。

 

 

【もしもキャッシュバック画面】

 

 

この画面から、好きな自己アフェリエイトプログラムを選んでいきましょう。

 

 

もしもアフィリエイトは、成果報酬の振込手数料が無料なので初心者にはうれしいですね。

 

>> もしもアフィリエイトに登録する

 

 

バリューコマース【バリューポイントクラブ】

 

バリューコマースにログインした後、右の一番下の【バリューポイントクラブ】から自己アフェリエイト画面にいくことができます。

 

 

【バリューポイントクラブ画面】

 

 

この画面から、好きな自己アフェリエイトプログラムを選んでいきましょう。

 

 

バリューコマースは、ヤフオク案件が利用できるのが特徴です。

 

>> バリューコマースに登録する

 

 

アクセストレード【アフィバックモール】

 

アクセストレードにログインした後、左側の【アフィバックモール】から自己アフェリエイト画面にいくことができます。

 

 

【アフィバックモール画面】

 

 

この画面から、好きな自己アフェリエイトプログラムを選んでいきましょう。

 

 

アクセストレードもまた、20年以上の実績があるASPで安心です。

 

>> アクセストレードに登録する

 

 

afb【セルフバック】

 

afbにログインした後、右上の【提携不要自己アフィ】から自己アフェリエイト画面にいくことができます。

 

 

【セルフバック画面】

 

 

この画面から、好きな自己アフェリエイトプログラムを選んでいきましょう。

 

 

afbは、美容・エステ・サプリなどの分野に特化しているのが特徴です。

 

>>afbに登録する

 

 

おすすめのセルフバック案件

 

どのようなセルフバック案件がおすすめか紹介します。

 

 

 おすすめのセルフバック案件

 

  • クレジットカード新規発行
  • 証券/FX新規口座開設

 

これらがおすすめです。理由は以下2点。

 

・1回5分で終わる
・成果報酬が高い

 

登録は1回5分で終わりますし、それに対して報酬が高めです。

 

 

つまり、費用対効果がかなり高いです。

 

 

さらに、具体的な案件を紹介します。

今回は、A8.net のセルフバックランキングから抜粋。

 

項目 案件名 報酬 成果条件
クレジットカード 年会費永年無料!三井住友カード  8,100円 新規カード発行
クレジットカード 【年会費永年無料】リボ専用カードRevoStyle 4,600円 新規カード発行
クレジットカード 【オリックス・クレジット】VIPローンカード 10,000円 新規カード発行
クレジットカード JCBオリジナルシリーズ【W】【WL】 5,200円 新規カード発行
クレジットカード 年会費永久無料【エポスカード発行】 3,800円 新規カード発行
証券口座 SBI証券 口座開設プログラム 15,000円 新規口座開設
FX口座 【LIGHT FX】口座開設 12,750円 新規口座開設

2021/5/15時点(A8.net)

 

これらは、カード新規発行(すべて年会費無料)、新規口座開設のみを厳選しています。

 

 

これをすべてやると、合計約60,000円になります。(計59,450円)

 

 

クレジットカードの枚数を増やしたくない方は、成果後に解約してもらっても大丈夫です。

 

 

今回は、A8.net のみで紹介したので、他ASPと組み合わせればすぐに10万円いきます

 

●●●
kouki

僕はこれで、10万の成果報酬を手に入れました。

 

 

セルフバックの注意点

 

ここでは、セルフバックの注意点を紹介します。成果報酬がもらえない場合もあるのでしっかりチェックしてください。

 

その①:セルフバックは初回1回のみ

 

セルフバックは、初回1回のみです。何回もできないので注意が必要です。

 

 

逆に、1回だけ確実に稼げる必殺技です。初心者は必ずやりましょう。

 

 

その②:成果条件をクリアしないと報酬はもらえない

 

これは、当たり前ですが成果条件をクリアしないと報酬が確定しません。

 

 

成果条件と否認条件ををしっかり確認しておこないましょう。

 

 

まとめ:セルフバックで10万稼ごう!

 

今回は、セルフバックで10万稼ごうというテーマで紹介してきました。

 

 

もう一度、セルフバックできるASPをおさらいしておきます。

 

 

さきほども言いましたが、セルフバックは一回のみ使える必殺技です。

 

 

まだ、セルフバックしてないよーって方は、登録してから始めましょう。上記リストのリンクから登録できます。

 

 

必殺技使って、お金を稼ぎましょう。

 

 

本記事はこれで以上となります。

 

 

 

 

  • この記事を書いた人

kouki

このサイトを運営している「kouki」です。 24歳 / kouki-blog運営 / ブログ歴1年 / FX・BO歴2年 / ブログ内容は、ブログ運営や投資・FX関係 / 新卒で大手IT企業に就職⇒1年目でFX、3年目でブログ開始 / 初心者向けのブログ運営や投資ついて発信しています。

© 2021 kouki-blog